しまむらに行きました!

目的は次男の服でしたが

なかなか良いのが見つからず



これもよかったけど、

なかなかなくてウロウロ。



するとシームレスブラ値下げされて
1639→550円で発見!
この安さ買いでしょ!
仕事にいいよね!
ちなみにサイズはL。


あとは1000円ぐらいの
スキニー黒パンツ
(ロングTシャツの下とかに履く)

なんだか袖がキュッとしぼってある
ゆったり白Tシャツ✨
(白だし合わせやすそう検診に着よう)

ハーフトップブラの白
(白Tシャツの中に着るように)
だってTシャツの中ブラトップって暑くない?
前に買ったのは捨てたのか行方不明。

あとは330円靴下5足組(広告の品らしい)
メンズ(次男用)と私用。

ブランド靴下は
修学旅行のときに買ったけど
すぐボロボロになるし
消耗品なんだからいいのだ!
まぁ、安いのは
足の裏に穴があきやすかったりするけども。



次男も私も黒。
靴下は柄物より黒が合わせやすいし
何より汚れが目立たないからいい!

私の場合、仕事していたら
靴下が下がってきて
ボツになる靴下が、多数。
(数回しか履いてなくてもなるやつはある)
そろそろ整理しなきゃ。



たくさん買い物して、

今日は気分が良い🙆‍♀️



昼からは靴下とブラ整理しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみにダイソーでも買いもの済み。


チャーハン素と
漫画のブックカバー、




折りたたみミニ扇風機にクールスプレー
(学校暑さ対策)
(エアコンなんかないからね。)

5000円もあっという間だ~

以上、買い物報告でした♡