2日連続

くっついて誘いましたが

振られました😭



今日に限っては、

昨日休みだったくせに!

疲れているわけない!

と、ただ今日は予定があったから

それでもさぁ!



まぁ、誘われ断るのは

私も一緒なんだけど。



やはりタイミングが合わない。







このドラマをみて

そんなのしなくても良くない?

ほかでしてきていいよ。

と言ったものの

やはりいい気はしない。


わたしは他でなんて

絶対イヤー!



わたしは

もう若いピチピチな身体ではないけど

下着だけで勝負しよう!


あとはやはり

お腹タプタプ引き締めたい!

くせにお菓子食べちゃう。



今晩はお酒飲んでるから

わたしが爆睡だな😪




できるかな……?