リボ地獄。


ついつい支払いたりないとリボ……



大型家電は分割払い。



マイカーは来年1月まで!

これがなくなれば、まだマシになる!




だって税金支払う余裕もないし。

貯金すらできない。


あと高校生ひとりの子供!



ボーナスなし。




そして、食費、光熱費

高上がり中。

物価高はキツイ!


来月から軽減税らしいが

手取り増えるの?

意味わかってなくて

期待もしてない。

4万減税なら、4万ください。



旦那にも、家計破綻は

よく話しているが

あまり好きじゃないから

あまり言わないように


だからリボ地獄になる。



わたしの計画では

今年でマイカーローンと

学資保険終わるから

今年は辛抱だねって

考えている。



歯医者にも何万もかかかるし、最悪だし。



でも夫婦仲良しだから頑張るんだ。

これがあるから乗り越えていけるはず!



未来には、

ふたりでお出かけ(旅行)したい!

客室露天風呂に泊まり

一緒に入りたい♡♡


それまでお腹痩せ🤣

なんと、ダンナが脂肪燃焼サプリを買って

わたしに飲めという😂

お腹以外、足は普通。

妊娠中期並のお腹です。


めっちゃつかめます。


臨時収入ないかなー?