家計は苦しく

借金だけが増える我が家です。


それなのに、通販で買い物しちゃう旦那。

さすがにそろそろやめてと

通告しました。

高いものではないが

2000円でも3回買えば6000円ですよね。



そんなわたしはBTSのファンクラブ費を

フリマサイトで稼ぐと必死に

なっているのに。

(でも、スニーカー買ってしまった。

おあいこか……)



と、家計は苦しいが



夫婦は仲良ししてます。

毎日飽きもせず、

くっついて(*´³`*) ㄘゅしてます。


愛は変わらず♡♡


好き~(*^ω^*)と言われたら嬉しいよね!



そして、変わらずかわいくいてね♡♡と

言われますが


歳はとります。🤣


ラブラブしていたら

少しは肌ツヤよくなる?かな?

あとは、お腹引っ込めたい!




そろそろピルもやめないといけない年齢。

でも、気にせず仲良しするためには

続けちゃう。

そしたら、次の買い忘れて

1ヶ月開きそう!

病院いくか?即配送のサイトもあるが

年齢制限がある!

40過ぎたら処方しません!みたいな。


40過ぎても飲んでる人いないのかな?


やはり

定期配送にしないと、ダメですね。



性事情……

それならダンナがと思いますでしょうが

色々あるんです。



誰にも話せないことでした♡♡