デリケートゾーン用のソープが

ありますが

使用したことありません。


普通にボディソープで洗うわたし。


それはあまり良くないらしいですね!




 

 


これはよく見るよね~。

 

 

泡タイプで楽そう。



使ってみようかなー?

匂いが気になるときは生理のときだけど


アンダーヘアをなくしたら

(自己処理している)

においが気にならなくなったよ。

わたしにしたらムダ毛だわ。



男性的には

邪魔なものがないからいいみたいです。

(ひとによるのかな?)



女性のからだの聞けないはなし。

ダンナには

お腹の肉さえなければ最高なのに

と言われ続けてます。

お腹の肉は、腹筋したら良いのかな?

(する気ゼロꉂ🤣𐤔)

ちなみにつかめるぐらいあります💦



ちょっとした見えない女子力磨きます。