週末に姉夫婦、実母が

遊びに来るからね。


今日の休みは、

トイレ掃除など、とにかく掃除!


天気も良いから

暖房いらないぐらい暖かい~

少し春を感じるよ🌸



まず、トイレ掃除。

ふた裏とか汚くなるよね💦

そんなときは


 

 



 

 

これをぬりつけて、

サランラップ巻いたら

落ちちゃうよ~。


あと、


 

 

これはめっちゃ綺麗になるよね!

なんなら風呂場の頑固な汚れも落ちる!



そして、テレビ前には

飾りのトミカなど多数。


避けて掃除。

トミカも洗車🤣


床掃除はクイックルワイパーではなく

久々に、雑巾がけ💦

すごい汚かった✨

それからの

クイックルワイパーウエットシート拭きして


 

 こちらのワックスシート。

100均にも似たようなのあるよね。





それから買い物。

アイス食べたいらしいから

アイス買って、


 

 

これを3人分買うなら↓↓↓


 

箱アイスに。

量は少ないけど1人2個(2日分ある)食べれるし。


そして、日用品買って

(トイレットペーパー、洗濯洗剤)

よく使う溶けるチーズ(まだあっても予備用)

あれ、これ買うと5000円も買ってた!

(昨日も同じぐらい😭)


2日で1万は痛いな😣



物価が高いよー!