Brand New World | *はじまりのメロディー*~山田涼介くん応援ブログ~

*はじまりのメロディー*~山田涼介くん応援ブログ~

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが気になりはじためた子持ち主婦のうだうだブログです。家事に仕事に育児にジャニごと。慌ただしい毎日だけど楽しみもいっぱい♡
幸せいっぱい♡ 旦那も子供も友達も仕事も山田涼介くんも大好き!(どさくさ♡)



先日
職場の亀担の先輩に
お借りしてきました。

上田くんのピアノで始まる
PRECIOUS ONEで
また号泣してしまった(இдஇ; )
バイク、ピアノ( //Д//).:*上田くんのぎゃっぷがやばい。腕、血管もやばい!
ちなみにきっと何回観ても泣ける自信ある!笑





10周年つながりで…
久しぶりにタキツバも鑑賞。
最近地元のヲ友達とタッキーのドラマにハマっているのでね❀.(*´▽`*)❀.



再生してビックリ。
JUMPくんがいた!!〣( ºΔº )〣
買った当時はJUMPくんには興味がなくて全然意識して観ていなかった(๑¯∇¯๑)



しかも山田くん…
滝さまのお隣にいました♡@リアデラ

なんて豪華なDVDなんだーε٩( º∀º )۶з←遅っ。
ドリボ組不在なのが残念すぎますが…。

           
            大好きなリアデラの中でも特に好きなこの動き(*//艸//)♡
                           


裕翔くん×みっくん。



知念くん×ガヤさん。




圭人くん、マリウス、高木くん、ニカちゃん、薮くん

マリウスがまだ小さい(ღ˘ㅂ˘ღ)



おおはしゃぎの知念くん×いのちゃん。

画像が雑すぎたーε٩( º∀º )۶з笑



あぁぁぁぁ…めっちゃテンション上がるΣ(ŎдŎ|||)ノノ混じりたい!笑

@夢物語。


予期せぬJUMPくん発見にかなりテンション上がりました。
タキツバも大好きな曲いっぱいだし(To be ,or not to beとか~♪)
時間が出来たらまた細かくJUMPチェックしようと思います\(^o^)/



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



JUMPくんには
どんな10周年が待っているのかな。

通勤の車中で
Brand New Worldを聴くと
ふと考えちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


見たこと無い場所
その景色を見にいこう~



JUMPくんが
10周年で見たい景色を
わたしも一緒に見に行けたらな。
いや、途中参加のわたしだけど…絶対見たいーー( p_q)
ってまだツアー中だし気が早いですね。笑