えっ!?どういうこと?@JUMPカレンダー | *はじまりのメロディー*~山田涼介くん応援ブログ~

*はじまりのメロディー*~山田涼介くん応援ブログ~

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが気になりはじためた子持ち主婦のうだうだブログです。家事に仕事に育児にジャニごと。慌ただしい毎日だけど楽しみもいっぱい♡
幸せいっぱい♡ 旦那も子供も友達も仕事も山田涼介くんも大好き!(どさくさ♡)



先日届いたJUMPカレンダーハート




フォトアルバムのお写真は
娘が好みの順番で入れてリビングに
飾っていました(´▽`)♡


さっきね、改めて
お写真をパラパラ見ていたら…


えっ??
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

同じお写真が2枚あるー!!!!
これ、一緒のお写真ですよね??(・д・)笑




こういうモノなの??(゚_゚)!!
もしくは1枚ナニか足りないの?(゚_゚)
ぷちパニック。笑
写真立ても速攻ちぎれるしね泣




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



マルコポロリに
山田くん出るんだねーハート②ハート②
モチロン、ポロリバス??(・д・)
大阪きてたんだぁーヾ(≧∀≦*)ノ〃←情報に疎い人…笑
これからVSやらイロイロ…
テレビで見れるのが楽しみだなぁかお