~愛よ、僕を導いてゆけ~ | *はじまりのメロディー*~山田涼介くん応援ブログ~

*はじまりのメロディー*~山田涼介くん応援ブログ~

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが気になりはじためた子持ち主婦のうだうだブログです。家事に仕事に育児にジャニごと。慌ただしい毎日だけど楽しみもいっぱい♡
幸せいっぱい♡ 旦那も子供も友達も仕事も山田涼介くんも大好き!(どさくさ♡)




JUMP初心者の私。
初めて観たDVDは、smartコン。
じゃんぷくんのことを何も知らずに
観たので半端ない衝撃をうけました。




ダンスがかっこいい(゚_゚)!!
BESTコーナーが面白い(゚_゚)!!
愛追I隊がかわいすぎる(゚_゚)!!




そして山田涼介くん。
山田くんの切なく
セクシーな表情で歌っている姿に
そして歌声にきゅーんってなりました泣
今まで何で気づかなかったんだろ( p_q)
きっと大人になってオトコらしさが出てきた山田くんだからハマったんだろうね。





smartの中では
『FOREVER』のリピ率がNo.1。
私の中のじゃんぷのイメージにはない曲だけど抜群にかっこいい!!
あと『Ride With Me 』のダンスが
キレッキレでめちゃくちゃかっこよくて!!え゛!じゃんぷくんってかわいいだけじゃないんだね|д゚)!!





そして最近やっとsmartDVDから
脱出できたかと思ったら次は

愛よ僕を導いてゆけ



もし100万回君に
『アイシテル』を届けても
ついに君が僕に『YES』をくれなくても
また100万回君に『アイシテル』を
届けにゆこう  愛よ、僕を導いてゆけ~





通勤の車中、寝る前に聴いてはうぅぅぅぅぅぅなって( p_q)( p_q)
もうね…じゃんぷくんに
ずるずるハマって脱け出せない(*T^T)
今日も仕事中、頭の中でずっと流れてた笑