そういえば数年前 あなたの笑い声
この場所に響いていた
昨日の事のよう
もうどれくらい経っただろう
あなたと離れ
いつもいつでもその声が
胸にこだまする

2012年6月リリース

まーくんのドラマの主題歌
Your Eyes 通常盤のカップリング
voice
の一節
大好きな曲のひとつ。。

5/30 京セラドーム
新事務所のお披露目ステージに
参加させて頂いた時
ここは
私が来るべき場所なんだろうか?
なぁんて少し後ろめたく思いながら

冒頭の歌詞が頭をよぎった。。
(邪道でごめんなさい)

まぁ、、もはやドームでなくても
折に触れ思い出す5人の姿と声

他のアーティストのファンの方と
お喋りする時に

嵐の時は…

という枕詞を無意識に使ってしまう
それくらい
私の心に…身体に…
染み付いている
という存在。。

2019年1月27日、、
あの日以来

他に推しができたら
どんなに楽だろう
そう思いながら過ごしてきた

でも、、探して見つかるわけでなく
やっぱり、私にとっては
は唯一無二の存在で…
彼らじゃなきゃダメだった。。

なので、、
休止発表からの5年余りの間

再始動を願うその一方で
いっそのこと、、
ケジメをつけてくれた方が…

と思っていたのは事実
実際のところ諦めてたのも事実。。

そんな中
どこにも漏れずに

"5" is my treasure number

を貫き続け会社を作った彼らに感服

そして…
昨日のそれスノ?で和くんが
嵐のライブについて放った言葉。。

やるんじゃない?

半笑いで、いつものニノ節 笑

潤くんの事を表現する言葉もまた
相変わらずのニノ節 (^_^;)

デリケートな時期だからね
やっぱり賛否両論で、、
X はワサワサしていたけれど

もはや、、
私にとってはそんなこと
どうでもいい!
ふざけてようが何であろうが
彼 のコトバを真っ直ぐに
受け止めたい。。

そして
まだまだ頑張って生きなきゃなぁ〜
と思った単純バカですてへぺろ


相変わらず長い前置き
TMD中すみませんm(_ _)m
やっとタイトルごとです。。



前記事の最後にも
チラリと載せましたが

先月の中旬、、
シャチホコ県の潤友さんに
誘って頂き
USJ Amex 貸切サマーナイト
に行ってきました。

早い乗り物
回る乗り物
が苦手なので、、
地元なのに訪れたのは
15年以上ぶり(^_^;)

貸切なので
ほぼ並ばずに乗れるにも関わらず
乗れる乗り物が限られてしまい
申し訳なかったけれど

あれやこれや、、
不安なこと
嬉しいことが同じ
そう同じ想いのお友達との
お喋りは何よりもの癒し照れ

ステキな息抜きを
させていただきました
誘ってくれてありがとう♪

お土産もありがとう😊




そしてそして、、
アラシゴトが更新されなくなって
めっきり減っていたオタ会!
ランチしてお喋りするだけですが…
ここ1ヶ月でちょこっと復活ラブ

2人、、3人、、でのオタ会
グループで動いていた頃の
人数には及びませんが
それでもやっぱりこちらも
同じ想いのお友達。。

すっかりボケボケで
予定をダブルブッキングしてしまい
迷惑もかけちゃったけれど

元気パワーをたくさんもらいました
お付き合い頂いたお友達
本当にありがとう😭

成城石井のレストラン
Le Bar à Vin 52



パン食べ放題なのに
メインもガッツリで
あんまり食べられなかったのが残念

こちらは別日



ランチはコース料理でないと
予約できないので
なかなか行く機会がなかった
嵐大好きさんには有名な
鼎泰豊

嵐さん御用達の小籠包がついた
ランチセットを頂きました照れ
2006年は台湾の空港で
2019年はプライベートジェット機の中で
食べてました!

で、、こちらのカフェは

お花屋さんがやっているカフェ
モンパルナス 
テーブルがオシャレで
前から行きたかったカフェ
ワガママ言って付き合って
もらいました♪
フルーツティが美味でした照れ

帰りにはこちらにも寄り道

久しぶりのオタ活に

懐かしい気持ちを思い出しました


あと、、こちらも買い出しに!


せっかくこちらにも

オープンしていたのに

並ぶのが億劫で

買いに行けてなかった

白トリュフ塩パン

やっとお持ち帰り。。

美味しく頂きましたウインク



なんやかんやで今年も半分終わり
ほんと早いなぁ。。
来週には潤くんの舞台も開幕

どうかケガなく無事に
千穐楽を迎えられますように
(大阪の申込みもまだなのに気が早い?)
風を送ります。。



あっ、、チケットですが、、
ピ○カード枠で招待状を
頂きました。。

争奪戦はほんとに厳しい状況なので
色々と複雑な思いはありますが
せっかく頂いたプラチナチケット
しっかりと受け止めてきます。。

相変わらずクソ長い記事
失礼しましたm(_ _)m