Love so sweet Reborn


There will never be anyone else 

That I love as much as I love you


2020年5月15日に発売された

音譜 Love so sweet Reborn 音譜では、


こんな好きな人に

出逢う季節二度とない


が、こう訳されていた


うんうん素敵だね照れ


There will never be 

と訳される事で

二度とない

よりも強い否定になってる

気がするんだよね。。


日本語の歌詞の部分も

大好きだったけれど…

まさに "Reborn"

新鮮な感覚にウルウルしちゃいました


以前ここにも

書いたように ➡︎💜


私はこちらもやっぱり大好き 照れ

元々 アラフェスを開催しようと

していた日にこの曲を選んで

リリースされた事にも愛を感じたよ。。


" Love so sweet "

先日、和くんが出るからと見ていた

グッとフレーズ だったかな

そこで流していただいて


更に…

Aスタ では、、

" 花より男子 "

和くんが、転機になったと

改めて挙げてくれて。。


TLやblogが一気に賑やかになった 笑

潤くん大好きさんはここが原点!

って方が多いもんね

はいっ!例に漏れず私もです 笑

やっぱり道明寺は特別。。(*˘◦˘*)



狂喜乱舞  

売れた感じ出せ! 


相変わらずの和くん節に

笑っちゃったけれど…

和くんの変わらない嵐愛に感涙


当時、、彼ら自身が

俺らキテるっ!って

冗談半分で言ってたのを思い出したよ


和くんの言うように

後輩くんが華々しくデビュー

したりして。。


ちょうど花男の頃、

潤くんがMCしていた"ウタワラ"

散々、仁くんと比較されて

落とされてた事も思い出した


潤くん、まだちょこっとね…

尖りが抜けてない頃で 笑

ちょっとムッとしたりね (^_^;)

実はちょっとハラハラしてた 笑


ただ、、一気に市民権を得てからは

衰えることを知らず…


きっと今だけの事だよ!なんて

お友達と言いながら

気がついたら20周年だったもんね(^_^;)



こんな好きな人に

出逢う季節ニ度とない



この気持ちは変わることなく

きっとこれからも私は…

いつか夢の続きができると信じて

潤くんに、、

嵐に、、

縋っていくんだろうな。。

まぁそんな人生も悪くない 笑



さてさて年度替わり、、

皆様そうだと思いますが

バタバタとしておりまして、、

新入生の給食が始まるまで

あと10日程は落ち着かない生活を

していますが…


日曜日は確実にお休みもらえるので

先日、気分転換にお友達に

お付き合いしていただきました

お友達ご贔屓の後輩くん御用達の

ヘルシーフードでランチ!

自分でカスタマイズできるんだけど

めちゃくちゃボリューミーでウマウマ!

ここまで大量のお野菜摂ることないので

お腹がビックリしてました 笑

でもまた食べたい!


あと、、その後輩くんが

吹替をしている映画!

1の方も観ていたので、とても楽しく

観られました。。

後輩くんの体からは想像できない

優しい歌声にビックリ‼️

潤くんごとではないので

新鮮な気持ちで、、

あと気楽に楽しい時間を

過ごさせてもらえました

いつもお付き合いありがとう😊



そしてそして…

ようやく落ち着く来週

珍しく連休が取れるので

先日放送された


どうする松本潤?


の足跡巡りを決行しようかと計画中


どうせなら潤くんと同じように

自転車で回りたい。。

でも、、潤くん、、

安城市から岡崎市まで

市を跨いで横断してるんだよね〜

どちらの市でレンタサイクルしても

返却に元の市へ戻らなきゃいけないショボーン

なかなかの距離なんだよなー(^_^;)


どうやったらうまく回れるか思案中


大高城跡も…

設楽原決戦場も…

行きたいけれど

どちらも岡崎からだと結構遠いよね。。


やっぱり岡崎泊で2日間かな

SNSやブログにあげて下さってるのを

参考にしながら悩んでます

良い案があれば教えてくださーーい


歳も歳なので、健康自慢の私も

あちこち不調が出てきたけれど…


忙しい中でも何とか必死に推しごとを

盛り込んで、頑張ってます!


それが頑張るモチベーションにも

なるしね ウインク


まだまだ大勢で集まる事ができなくて

歯痒いけれど…

またみんなとお出かけできる日が

来るといいな。。

それも

私の頑張るモチベーションなので…


相変わらず、上手く時間が使えなくて

皆様のところへお邪魔できず

まとめて読ませていただくことが

多いけれど…

嵐ファンの方のブログ

少なくなってきているので

楽しみにさせてもらってます照れ

せっかく出会えた奇跡!

これからもよろしくお願いしますラブラブ