その笑い方 その話し方

その全てが 温かな仲間は

きっと他にいないだろう

だって

そんなやつは他にいないんだ もう


2018年発売

音譜 5 × 20 音譜

の一節。。


私にとって  は

まさにそれなわけで

なんていない。。



ARASHI 
Anniversary Tour
5x20 FILM
Record of Memories



ネタバレ嫌いだから

可能な限り

ライブも初日公演に

拘ってきた…


あと、、

どの席で観るか

より、、

誰と観るか

にも拘ってきた…



なので…



1回目は、11/3 8:00公演

Tジョイ博多で観てきました


皆様経験済みだと思いますが

もはや席を選んでる余裕なんてない

争奪戦だったので

決して良い席ではなかったのですが


15年。。

共に風を送ってきた仲間と

その日を迎えました。。


前乗りしたので…

博多に遠征の時には必ず食べる

嵐スペシャルラーメン 笑 と

記念日のお祝いも忘れずにねウインク




まるであの幸せの空間にいるか様な

その時間は…


あーーこれが嵐なんだ。。

と実感させられたその時間は…


大好きな瞬間を

また見つける事ができたその時間は…



冒頭に綴ったように

嵐しか無理。。

な相変わらずな私たちにとっては



しんどっっ!


これが

観終わった時の第一声

正直な感想でした。。


ドルビーは本当に良かったんだよ

観られて良かった。。

心からそう思ってます

でも、、楽しそうな彼らの表情を

見れば見るほど、、

ねっ。。

察してください……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



まるで

2019年1月27日に

逆戻りしてしまったかのような

私の感想をここに書くのは

あまりにもリスクが高い。。

負の連鎖をおこしたくないしね…

そんなこんなで書けずにいました



それでもね。。

同じ夢を見よう の言葉と

現実だったはずのその

夢の時間 にやっぱり縋りたくて

時間を作っては

近くの劇場に足を運び


相変わらず、同じとこで泣いて

同じとこでほっこりして

を繰り返しながら…

日々過ごしています


全国公開前なので

具体的な感想は

またいつかにしますが


ひとつだけ!


智くんのいる5人の歌声が

智くんのいる5人の姿が

嵐にいる潤くんの姿が

私には必要なんだと

再確認している現在です。。



ブログ書けてなくて

心配してお声がけ下さったお友達。。


ちゃんと生きてます! 笑



あっ!

観賞後ドーーーーーーンと

落ちた私たちですが 笑


ランチはアラシゴト!

2018年1月 嵐にしやがれで、

翔くんをこんなキラッキラな瞳と

くしゃくしゃな顔にさせたこれ!




予約不可なので1時間以上並んだけれど

(並ぶ事は得意な嵐ファン 笑)

おしゃべりネタは尽きないしね


おしゃべりしているうちに

うんうん!そうそう!って

お互いの感情を共有しているうちに


やっぱり笑ってた!


これなんだよなーーー。

私がこんなに長く

オタクを続けてこられた理由


潤くんの、嵐くんの魅力が

前進あるのみ!だったからなのは

もちろんなんだけれど


その感情を分かち合える

お友達との時間が

それと同じぐらい楽しかった事!

これが大きい。。

改めて実感照れ


あっオムライスは

卵プルプルで、、

ほんと美味しかった!

そして、、

ほんと楽しかった!



大阪〜博多 


まるで遠征気分で挑んだあの日

5×20 の映画だから、、

と付けていったこれ!


展覧会のスワロと

彼らからの最大級の愛のこもった

プレゼントスワロ!


帰って来たら、、

真ん中からなくなってて

ガーンだったけれど

大切な赤が残ってたので

ヨシとしてますてへぺろ


無くなった3色はまた買い足して

作ります 笑



そしてそして、、昨日は!

地元で2年ぶり?のいつメン会!

通称 MJ倶楽部 で観賞してきました

勝手に名前拝借しちゃって

ごめんね、潤くん てへぺろ




そして近くの商業ビルの上の

ヒロくんもちゃんと確認!




14kg?のダイエットに成功してたり

家族ゴトに振り回されて自身も

しんどくなっちゃってたり

他にも目を向けて

ちゃんと今を楽しんでたり


みんなそれぞれで、、


みんないい大人だしね

落ち込んでばかりいられない訳で、、


でもね。。博多同様

一緒にいると

あの頃のまま!!!!!


私にとってはサプリな時間でした


出会いの源の彼らが活動していない現実だから…

これからどうなっていくのか

わからないけれど


出会えた奇跡を大切にしたいな

そう思えた1日でした。。


また!

よろしくお願いします。。


ランチめちゃ美味しかった〜〜

このプレートに

焼き立てピザ食べ放題が付いてきて、、

大満足でした 照れ




痩せる気ないやん私  (^_^;)

昼からのお仕事、、

雨だから歩いて行こ!笑


久しぶりで、またクソ長い記事で

失礼しましたm(_ _)m