出逢って数年
あれは偶然 な気もするね
気付けば10年。。


道明寺な潤くんに堕ちたのは
12年前の冬。。

それから1年半。
10年前の春。。

道明寺ではなく

『松本潤』

が好きなんだとようやく気付いた

当時、、
こちらで『松本潤』を見れるのは
週一回の30分のみ。

どんどん堕ちていく気持ちには、30分では当然追いつかず。。
夜中にコソコソとネットサーフィン 

いい歳したオバさんが、アイドルに嵌っているなんて、、
周りに打ち明ける勇気もないまま

夏!

大好きな彼のお誕生日に。。
どうしようもなく、膨らんだ想いを共有したくて、初めて、ブログにコメントした

今でも、あの時のドキドキは忘れられないよ

あれから10年。

10年前のあの日、コメントしたブロガーさんは、今ではかけがえのないお友達。
もうブログはやめちゃったけどね。。

嵐友さん?
ブロ友さん?

もう、そんな言葉じゃ語れない。

心友 照れかな。。

お互い忙しい日々を送っているから、マメに連絡を取り合う訳でもなく
その上、、
遠く離れた地に住んでるから、
遊んだりできる訳でもないけど。。

多くを語らなくても分かり合える貴重なお友達。。

潤くんのお誕生日は、彼女と出逢った日でもある大切な大切な日 照れ

ちょうど10年たった今日。
冒頭の 『5×10』の歌詞が沁みるよ。。



潤くん 

潤くんのお陰で、素敵なお友達がたくさんできたよ。
家事と子育てと仕事。
それはそれで幸せだったけど、

こんな世界があるんだと思わせてくれた
潤くんのお陰で世界が広がったんだ
幸せが何十倍にも増えたよ。。


ありがとう。。


潤くんの嘘のない瞳が好き
潤くんの優しい声が好き
潤くんの語るコトバが好き
潤くんの素直で温かい心が好き
潤くんの創るステージが好き
潤くんの演じるキャラクターが好き
潤くんの真面目で綺麗なダンスが好き

潤くんの 潤くんの 潤くんの・・・
全てが大好き 

今日も大好きだと思わせてくれて
ありがとう 照れ


改めまして。。


潤くん。


あなたの笑顔が私の幸せ
ずっとずっと笑顔で
いられますように。。

お誕生日
おめでとうございます 

2017年8月30日  こう


メンバーからのメール 
誰が一番かなぁ。。照れ