2022/1/27 木曜日


出勤途中、ちょっとバッグの中をごそごそしたら、思わぬ手触りのものが。


???


と思ってみてみると、


お醤油がありました(゚∀゚)


いつでも新鮮、がウリの使いきりボトルタイプのお醤油。


???


なぜ私はお醤油をバッグに????


・・・・・とりあえず、

MLOに

「お醤油持って出勤しちゃった」

と、メッセージを送りました。


私より早く帰宅したら、

お醤油がなければ探すかもしれないので。


MLOからは

「了解。でも、なんで???? 


と返ってきましたが、

自分でもわかりません💦


“妖怪・醤油持たせ”


の仕業だと思います笑