2021/12/30 木曜日

穏やかなあたたかい年末の一日が終わろうとする時間帯。

お仕事関係のメールも電話もなくゆっくり観ることができたTHE夜会は潤くんが参加して忘年会。

 

翔くんの

潤くんとはプライベートで会ってる、 とか

後片付けする姿はよく観る、とか、

潤くんがどんな焼肉屋さんに行ってる、とか、

潤くん愛飲のお水のことも知ってる、

大野くんと2人で酔っ払って潤くんを呼び出した、とか、

Jが入った東京2020 オリンピックのキャップを潤くんのために入手したかったけどかなわなかったエピソードとか、

いろんなことを普通にさらーーーっと語ってるところや、

潤くんの宇宙を目指す(した?)お友達のことも知ってることを頷いて表してるところとか、


潤くんは潤くんで

翔くんのそれらをごくふつうに受け止め、受容してるところとか、

翔くんの白ワイン好きをごくふつうに知ってるところとか、

もう、私が思うところの翔潤、 私が好きな翔潤がそこかしこに満ちあふれていて

静かに激しい興奮を抑えられない妄想脳でした。

(途中、危うく喘息発作をおこしかけ、落ち着くようにMLOに声がけされる残念なオバサンでもありました💦)


潤くんと翔くんにまつわる「宇宙」といえば

かつてのnon・noの連載2/嵐で

“ウチュウノアラシ”のふたりも思い出されて、

そこでも妄想脳は全力高速回転。


最近、#999 のパブ出演で

VS魂で相葉くんと共演、

ニノさんでにのちゃんと共演があって、 

相変わらずのなかよしさとか、

楽しそうなM&J、末ズを観るのは嬉しかったし

とにかく潤くんが楽しそうな姿を観られるのは

ファンとしてはなにより幸せ。

(中居くんとのトークも心に残ってます)

嵐ジオの末ズも最高だったし。


でも、

翔潤大好き妄想脳には、

やっぱり翔潤が至高なんですラブ


というわけで、

私なりに懸命に仕事に取り組んだ一年に対して

神様が御褒美をくださったような気持ちになってます。


TBS様、

THE夜会様、

ありがとう!

翔くん、潤くんありがとう!


香川照之さま、知的さが好きです。

盛り上げてくださってありがとうございます!


Snow Manの深澤くん、汗をかいてひたむきにゲームの進行してくれて、ありがとう!