2020/12/19 土曜日
嵐にしやがれ2時間SP

嵐のメンバー5人それぞれの記念館の
ラストを飾るのは大野くん💙

curatorはにのちゃん。大宮💙💛。

スタジオゲストは
知念侑李くん、小瀧望くん、
上島竜兵さん、ヒロシさん、吉村さん。

ヒロシさんは、
本当に大野くんにとって、大切なひとりになったんだなあ、と感じました。
ヒロシさんに知ってほしかった、見届けてほしかったんじゃないかな、なんて思って。

大野くんがラジオでたびたび話してくれた
幼なじみの“かっちゃん”が、
幼い頃の大野くんと共に写真で見られて、
大人になってお顔は隠されてたけれどもVTRで登場してくださって、お声を聴けたのが
ああ!これが、大野くんが大好きなかっちゃんさんなんだなあ、
って思って、嬉しかったです💙

大野くんの記念館は
とっても落ち着いていて、
オモシロエピソード、
異才の人大野くんならではの、
常識的なことからはちょっと逸脱しちゃうエピソードも、
テレビ的な笑いに変換されたり
揶揄されたりすることなく、
大野くんが自分の言葉で語ってくれる場面が多くて、
“記念館”らしい内容でしたね💙

異才、多才の人、大野くんを
メンバーはもちろん、
そこにいるゲストさんも、
スタッフさんも、
みんな愛して、好きで、尊敬してるからなんだろうなあ、と思いました。

大野くんの記念館も然り、
今までの4人の記念館は、
きっと、OAに至らなかったシーンも数々あると思うので、
それらを盛り込んで
是非、是非とも、商品化してファンにお売りください。

どうぞよろしくお願いします(*˘-˘人)゚.:。+゚