2019/8/21 水曜日

ヒルナンデス!に潤くん💜 
1周回って知らない話に翔くん❤

両方、深夜にさささーっと流し見しちゃいましたが、 
ヒルナンデス!では、
私が好きな潤くんの素直さを感じて嬉しかったし、
1周回って知らない話では、
翔くんの安定感に感じ入り、
嵐5人の絆を語り、伝えてくれる翔くんという存在の有り難さを感じました。

そして、
妄想脳は
やっぱり翔潤を見てしまうわけです。

Tシャツ重ね着は、
そもそもが翔くんが語った素敵な理由が端緒にせよ、
どうしたって翔潤ペアルック的なくくりでみちゃうし
この日も番組を超えたペアルック、って妄想脳は整理しました(^^ゞ

さらに
1周回って知らない話、で、
潤くんのVTRで
カッコいい潤くんのときはドヤ顔、
ちょっとかんじゃった潤くんには
何ともいえないお顔を 
ワイプのなかでみせる翔くんに
“あぁ翔潤❤💜”と思うのでした(≧∇≦*)