2019/5/18 令和元年5月18日土曜日

嵐にしやがれ

隠れ家ARASHIは潤くん💜

潤くんのリクエストで
再びの来店となった松丸亮吾さんが
潤くんと吉村崇さんに謎解きを出題。

潤くんが、吉村さんに負けまいと
一所懸命、楽しそうに解いてました
(^∇^)

謎解き自体、
画面の前の我が家も楽しんだけど
やっぱり潤くんのお顔がたまらない(((o(*°∀°*)o)))

真剣に頭を回転させてるお顔も、
楽しそうなお顔も、
吉村さんに負けて悔しそうなお顔も、
どれもこれも好き(๑^ ^๑)

吉村さんの潤くんとの距離も適度で、
見ていて
吉村さん、ありがとう!
って謎の立ち位置からの想いがわき上がりました('-'*)

いつもいつも思うけど
隠れ家ARASHIもスタジオでVを観る形になればいいのになあ。
嵐があれこれ話してるのを観るのがとてもとても好きだから。

潤くん、
次回は是非とも翔潤で
ノブコブさん2人とペア対決してほしいです!