2018/1/15 火曜日 
私の仕事始めの日

翔くん
オトノハ更新ありがとう!

オトノハvol.182

所信表明1は
いつもの翔くんらしく、
上手に、うまーーくお仕事のことを切り取って
翔くんの気持ちがわかるように伝えてくれていて
それは、やっぱり嬉しい。

翔くんもテレビの前の私たちとおなじような昂まりを感じてたんだなあ、
とか、  
翔くんのお父様は
私よりは少し上の世代だけれど
すっかり大人であったのにMISIAちゃんの登場に心躍らせたおひとりなんだなあ、
とか
ワクワクしながら読みました。

そして、
所信表明2

始まりは
お仕事の風景。
翼くんのこと、自分のこと、
本当に伝えるのがうまいなぁ。

御家族、御親戚の時間のことも、
翔くんの周りの方々のお顔や
そこにいる翔くんも見えるような文章。

いつもなら
ここまでがオトノハの翔くん。

言うまでもなく、
ここまででも充分なんです。 

でも、
今回はその続きがありました。

それは、
私たちファンに向けたメッセージ。

(熱心なファンの方々、
どうぞ
“たち”ってくくるな、ってお怒りにならないでください💦)

翔くんが 
こうやって
こんな風に、こういう言葉で
ファンにメッセージを送ってくれるのって
珍しいような気もします。

翔くん、
ありがとう!

いや。。。
なんか。。。


翔くん、これ禁じ手だよ~~
ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ

翔くんがこういう言葉を送ってくれるなんて
勝手にドギマギしちゃいます。

熱く優しく力強い翔くん。

これからも
毎月
オトノハ、楽しみに読ませていただきます!

何度も言います。 

翔くん、ありがとう!