2018/11/17 土曜日

嵐にしやがれ

相葉くんのツーリング企画のゲストは風間くん。

バイクの免許はない風間くんだから、
タンデムデート♡

風間くんの「来ちゃった」
→ハグ→タンデム♡

終始sweetなデート映像でした♡

走りながら
「気温下がったね」→「くっついてもイイんだよ」→「あっためてあげる♡」とか、
タンデムあるある過ぎて(笑)

テレビの前で
なんだか照れちゃいました。

観光地デートあるあるの
一回100円の占いで
相性をみてみるとか٩(๑>∀<๑)۶

我々は何を見せられたのか
見せてもらえたのか、
というと
間違いなく相葉くんと風間くんの
軽井沢デート映像ですよね♡

相葉くんの相性がいいのが
イニシャルK

風間くんの相性がいいのが
イニシャルA

相葉くんのmiracle発動だなぁ(,,>᎑<,,)

(相葉くんが相性がいい
イニシャルKは、
和也のKでもあるし、
きみちゃんのKでもあるのも
なんだか興奮しちゃいます)

軽井沢タンデムデートは
紅葉もきれいだし
鬼押出しハイウェ-の(ですよね)の浅間山の雄大な景色も圧巻だし
なにより
相葉くんが心を許す風間くんとの結びつきを垣間見ることができた気がして嬉しかったです♪













今年はMLOのお誕生日祝いに
10月の半ばに白糸の滝をタンデムで訪れたので
相葉くんもバイクで!!!!!!

って、嬉しくなりました♪