2018/3/3

暖かくていいお天気だった
ひな祭り・桃の節句の夜の
「嵐にしやがれ」

潤くんのコーナーは
MJ倶楽部٩(๑>∀<๑)۶

会員No.001ムロツヨシさんと
会員No.002の新田真剣佑くんが登場(ノ*>∀<)ノ

マッケンくん、
かっこいいなぁ。

そして、
潤くんに懐いてるのが
可愛い♡

あの長野県阿智村で美しい星空を眺めた第1回のMJ倶楽部をスタジオゲストとして観ていて抱いてくれた
出たい、という希望を実現させてくれたスタッフ様、ありがとうございます。

マッケンくんの唯一のお休みの日のロケ。
休みが潰れた・・・ではなく、
休みがあったから出られた、
と喜んでくれるマッケンくんの愛おしさ(๑•᎑•๑)

御本人の希望でムロさんをひとり東京に残して
潤くんとマッケンくんが北海道にジャンプして白い雪原に降り立った様は、ほんと、キレイに描きすぎた少女マンガの1コマみたいでした*✲゚*。 ♪

北海道へジャンプ~のくだりは、
潤くんもムロさんも楽しそうで
そこにおつきあいしてくれてるマッケンくんがよかったなあ♡

今回は“かまくらチーズフォンデュ”

(“かまくら”だからって「DESTINY 鎌倉ものがたり」の主題歌をBGMに流すのはお遊びっていうより、いい加減だなぁ(^0^;))

十勝に降り立った3人は
馬橇も体験。
車も来ない道だからあんな風に馬が疾走できるんだろうなぁ。
寒そうだったけど、
馬橇、一度体験してみたいなぁ。

更別チーズ工房では
実に美味しそうなcheeseを口に運ぶ潤くんたちでしたはあと
もともとブルーチーズが好きなんですが
こちらのブルーチーズも食べてみたい(✪∇✪)

次に目指した
「氷の街 トマムアイスヴィレッジ」
寒そうだけど、
間違いなく寒いけど
幻想的でステキだなぁ。

打ち上げ花火まで観られるし
カップル仕様ですよね
( ♥️˘ ³˘(˘︶˘♥️).:*
雪や氷に囲まれて観る打ち上げ花火って
音の響きは少し違ったりするのかなあ。

cheese fondueも美味しそうだったし、
ダッチオーブンで焼いたベーコンや野菜にはお腹が鳴りそうでした♪

MJ倶楽部、
楽しそうで
明るくてやわらかい潤くんが観られて嬉しかったです(///△///) 。:*

春も夏もMJ倶楽部で
楽しそうな潤くんを観られますように♡

マッケンくんもまた観られますように悪趣味な色・・?

あっ!
レギュラーのムロさんも(笑)