演出 松尾スズキ
主演 長澤まさみ

ミュージカル「キャバレー」

観ました♡(*゚O゚*))))

とにかく
サリー姫、長澤まさみちゃんが
素晴らしい(๑°ㅁ°๑)‼✧

彼女の歌を初めて聴いたのは
フジテレビの佳作ドラマ「若者たち」

そのとき、

こんなに歌える人なんだ!!

って知って

これは
是非思い切り歌う
長澤まさみちゃんを観たい!!!!!

と思っていたわけですが
念願が叶いました。

歌の魅力が圧倒的な
ミュージカルでした♪

そして、
歌だけじゃなく
長澤まさみちゃんの豊満な魅力的な肢体の見事なこと!!!!!

スレンダーなのに
とてもとても豊潤♡

脚もとってもキレイ♡

神様、
生まれ変わったら長澤まさみちゃんにしてください!

と祈っちゃいました(笑)

石丸幹二さんもsexyだし、
小池徹平くんもgoodだし、
とにかく興奮&充足感があふれるミュージカルでした。

松尾スズキさんの
基本、斜めだったり笑いがある演出も好き。
大人計画の松尾スズキさんの演出だった、ということもキチンと記したいと思います。


あー
とにもかくにも
「キャバレー」の長澤まさみちゃんを
生で観ることができた!
歌を聴くことができた!

それだけでも
充分すぎるほど幸せです。

これから地方公演で観劇される方が
羨ましい。

魅力が増していくに違いない長澤まさみちゃんを
堪能なさってください。