2016/5/26 木曜日

 

VS嵐

 

妄想感想を書きます。

 

 映画「高台家の人々」チームと対戦する嵐+ケンコバ&陣内智則チーム。

 

チームワーク対決ではニノと綾瀬はるかちゃんの行動、思考を予測。

 

第1問

今日は2人の初デート。2人は何を食べに行く?

 

これは嵐チームはほぼほぼ満場一致でハンバーグ。

はるかちゃんは焼き肉と予想されました。

 

車で初デートの体の2人。

あら、いきなりニノは助手席に。自分の立ち位置から素直に座ったっていうだけなんですけど、ニノらしい気がしてなんだか少しリアルを感じました。

ニノだったらあえて女性に運転させそうな気もするんですが、どうでしょう。

できるでしょ?信頼してるよ、って。

(*^。^*)

そういうの、好きなので、勝手に妄想して盛り上がっております(≧∇≦*)

 

見事嵐チームは正解、

得意そうなニノでした♪

 

第2問は「ジャ・・」

ジャのあとに続く文字は?

ジャから始まる言葉で思いつくのは?

 

ケンコバ&陣内のお二人が「ジャニーズ」と予想するも

「無い。それは絶対ない」の翔くん。

あ、言い切った(^^ゞ

 

大野くんが「ニーは?」

 

予測は相葉くん説の「ジャイアンツ」に着地。

 

ですが。

 

ニノの答えは「ジャニーズ」

 

あら、大野くん、やっぱりニノに近いのでは♡

 

翔くんは肩を落としていました。

 

「ジャイアンツは何位ぐらいなの?」と相葉くんが訊くと

「俺、ジャイアンツじゃないもん。巨人だもん」

首を振りながら即答のニノ。

「あーそーかー」

と納得の4人でした。

 

第3問は足を組んだときどっちの足が上にくる?

 

相葉くんが「俺、わかる。俺と逆なんだよね」

おおっと色めき立つ嵐チームとTVの前のわたくし。

相葉くん それはどっちなの?

 

「あ・・?!違う違う。ごめん、(逆なのは)腕だ!」

 

相葉くんたら(笑)

でも、腕の組み方を知ってるなんて、にのあいはやっぱりにのあいだなあ。

 

翔「俺、楽屋でニノの右隣に座ってるんだけど、ニノの左の足の裏が見えるきがするんだよ。俺は左の気がするんだけど、さっきのジャニーズ問題があるから、ちょっと反省してる」

 

この翔くんの説が取り入れられ、嵐チームの予測は左足。

でも「ニノの左の足の裏をよく見てる気がするんだけど・・・さっきので自信が無くなちゃった」と顔を伏せる翔くん。

そしたら、相葉くんが「大丈夫、大丈夫」と腕をポンポンして励ましてました。

ああ、櫻葉だわ♡

 

で、ニノの答え・・・

右でした(^0^;)

 

机に突っ伏す翔くん。

「何を見てきたんや櫻井くんは」と至極ごもっとものつっこみをされてました。

 

翔くんが左と答えた理由を解したニノ。

「あの、こうやって座るときはこう」

って、ちょっと変則的な左足を折って右足の太股の下にさしこむ座り方を披露。

 

「そっちか!!」「それか!!!」

納得&間違いを確認の体の翔くんでした。

 

でも、これだってなかよしさんならではの誤答でもあり、やまたろは永遠に、だなあと♡

 

発想が自由でのびのびしてる綾瀬はるかちゃんはキュートだし、

ニノはビジュアルがとってもいいし、

結局嵐の5人はなかよしなんだ、ってわかったし、

楽しいしチームワーク対決でした♪