2016/5/7 土曜日

 

嵐にしやがれ

 

jumpくんたちとの浮島飛び乗りバトルに続いて妄想感想を書きます。

 

“櫻井翔のお忍び旅行”は、埼玉出身の佐藤健くんの持ち込み企画で埼玉再発見の旅。

 

佐藤健くん、お忍びなんだけどビジュアルがカッコいい♡

翔くん、目をひとえにする技って、初期の頃に披露していたような・・。

 

最初は西武園ゆうえんちへ。

でも、閉園日(^0^;)

だけど、釣り堀はやっている、ということで、ニジマス釣りに。

20分間で健くんは3匹、翔くんは1匹。。。

(櫻井くんは魚に触れるのか?とMLOに聞かれましたが、そんなこと私に聞かれても(^0^;)触れますよね?)

そのあと、園内で焼いて食べたんですが、係の方が親切でコミュニケーションがとれていましたが、気付かれませんでした♪

 

次は川越へ。

あ!何度か行った街だ♪

ひとりずつ焼おにぎりを買いに。

健くん、ここでも気付かれません。

健くんが車に戻って交替。

 

翔くん、まずは修学旅行生(社会見学生?)に気付かれるも、彼女たちの集団行動に助けられ、購入まではクリア。

でも、そのあと健くんからダメだしの電話が来て、それに応えてる間に声をかけられちゃいました(^0^;)

 

そして、鉄道博物館に\(^O^)/

ここはもう、鉄道好きな私としてはテンションがあがらざるを得ない場所!!

何度も行ってるけど、これからも何度でも行きたい場所!!

 

鉄道博物館で声をかけられることなく無事に終わった(川越でバレはしたけど(^0^; )埼玉再発見の旅行

 

旅行を終えた翔くんからお忍び旅行終了のお知らせがありました。

TV LIFEの連載の中で壁にぶつかっている、という発言を読んだばかりでしたが、そうか、もう方向性は出た上での発言だったわけですね。

 

お忍び旅行は終わるけれど、そもそもの“日本再発見”は終わらず、翔くんの旅は続くとのことなので、楽しみです♪

翔くんが訪れることで光を与える場所や人が増えていくといいなあ♪

お忍びではない旅行は、ロケの準備やなんかでstaff様は大変になる気もしますが、櫻井翔くんの旅を愉しく見せてもらえると嬉しいです♪