「世界一難しい恋」第4話

恋に一所懸命な零治さん。

恋愛の先輩としての和田社長のアドバイスにすっかり頼って、実行。

手品師っていう驚きの過去を持つ運転手・石神さんの支援もあって、
手品まで覚えて計画的に、
でも、途中不安になってまた新たな教えを請うたりしながら、
美咲ちゃんとの距離を詰めていく零治さん。

結局、いよいよ大舞台の告白!
というときに自分の殻を打ち破れず、
自分の不甲斐なさに涙さえ流す零治さん。

なぜ“好き”の二文字が、
たった二文字が言えないのか?

と、自問しながら自分の弱さに打ちひしがれる零治さんが愛おしくて、
まさかのラブコメで涙ぐむ、という瞬間が私に訪れました。

好きっていうたった二文字の言葉。

大切な、大切な言葉なんですよね。
だから、言えない。

だからこそ、
好きって言い合える関係はかけがえのないものなんだろうし。

どうするの?
このままじゃどうにもならないよ?

と思いながら観てたら、
最後の最後に

「おまえが好きだ」


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あー
言えた!

零治さんが、言えた!

っていうか、
言っちゃった!!!


結局、
誰かが考えたシチュエーションではなく、
零治さんの空間、零治さんの時間に
美咲ちゃんがいたことが
零治さんが自分の気持ちを素直に口にだすことにつながったのかな。


メダカの産卵を見ながらの告白。

あーーー
素敵すぎるε٩( º∀º )۶з

第4話も愉しかったなあ。
面白かったなあ。

零治さんに見入っちゃったなあ。



小瀧望くん演じる三浦くんの
キノコはエロい発言、
我が家ではメチャクチャウケました(笑)

ジャニーズなのにこんなこと言っちゃってる~っていう意味でも、
ニヤニヤしちゃいました。

零治さんと美咲ちゃんの恋も応援してるけど、
三浦くんの恋もうまくいくといいなあ♡