スペシャル撮影会の中止のお知らせ | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

撮影会の日程変更のお知らせです

 

以前お知らせしていました

4月23日のスペシャルな撮影会ですが

 

思いもよらないコロナの拡大のため

撮影会の日程を変更することに決めました → 中止となりました

 

 

 

 

どうやったらそのままの日程で出来るのか?

開催する方法も検討しました

 

 

外見戦略コンサルタントの悠希さん担当

 

①ふんわり笑顔は一生の財産
②あなたはどっちの顔にドキッとする?
③一瞬ですっきりスタイル ポージング術

 

こちらはZoomでオンラインで開催する。

 

 

撮影については

流石に対面でなければ出来ませんので

別日に実施する

 

時間をずらしてお一人づづ来ていただき

時間を決めて撮影をし、速やかにお帰りいただく

 

こうすれば、同じ部屋に人が集まる事はない

というやり方も検討しました

 

しかし、

やろうと思えばやれるかも知れないけれど

これでは私たちが提供したい

納得のいくサービスが提供出来ません

 

皆さんと一緒に楽しく学びながら、

心からリラックスする状態で撮影をしたい‼️

 

せっかく一緒にやるのだから

一人じゃ出来ない

コラボならではの醍醐味を感じていただきたい

 

 

という私たちの想いもあり

安心して楽しんでご参加いただける時期まで

日程をずらすことにいたしました。

 

 

スペシャルコラボ撮影会

9月15日火曜日へ

 

変更させていただきます。 →中止させていただきます

 

 

 

 

 

その時には、

笑顔でお会い出来ることを願っています

 

 

少し先になりますが、

是非スケジュール帳に書き込んでくださいね

 

よろしくお願いいたします