2020年カレンダー 発売いたします | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

早いもので、12月に入りました。

本当に時の流れは早いですね

 

今年も作りましたよ。

 

2020年カレンダー

 

 

縁起よく富士山からのスタートです

 

飛行機から撮ったものですが

こんなにクリアに見えたのは本当にラッキーです

 

いろんなラッキーがつまったカレンダーです

 

 

 

日本各地で撮った自然が見せてくれた風景をセレクト

素晴らしいところは

まだまだたくさんあるのです

 

壁掛けカレンダー

卓上カレンダーの2種類をご用意いたしました

 

 

 

壁掛けカレンダー

 

 

 

 

 

毎月1枚 

表紙を入れて合計13枚の写真をお楽しみいただけます。 

写真 A4サイズ 

開くとA3サイズになります

 

 

卓上カレンダー

 

 

 

 

毎月1枚 合計12枚の写真をお楽しみいただけます。

 

ハガキサイズですので

ちょっとしたスペースに置くことが出来ます。

 

 

2020年がよりよい1年になりますように

 

 

 

ご注文はこちらをクリックしてくださいね

 

 

QRコードからでもご注文いただけます