写真を撮ってから人生が変わったんです | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

「写真を撮ってから人生が変わったんです」

 

 

そうおっしゃっる河合麻美さん

 

といいますのは、前回写真を撮ったのは1年半前

その時は、まだ勤めていらっしゃいました。

 

 

その時撮った写真がこちら

 

 

 

 

プロフィール写真が必要になったからと

撮影をご希望されましたが

この写真を撮ってから、講演の依頼が増えたり

人との繋がりが広がったそうです。

 

 

そしてついにお仕事をお辞めになり

仲間と一緒にNPO法人 ReMind を立ち上げました

 

 

1年半前は、まさか仕事を辞めるなんて思ってもいなかったから・・・

 

「撮影してから人生が変わりました」

 

そうおっしゃってくださいます。

 

 

 

そして今回は

ReMindを立ち上げたメンバー3人と

一緒の写真とそれぞれのプロフィール写真を撮って欲しいとの依頼

 

 

 

リピートしてくださる方の

変化を感じることができるのが何よりも嬉しいです

 

 

3人から受け取る

明るい、人当たりがいい

可愛らしい

そして仲がいい

 

私が感じ取ったイメージを

そのままを撮らせていただきました

 

 

 

 

 

 

麻美さんを中心に、同じ意思を持って

いいものを作り上げようとしている気持ちが伝わります

 

 

みんな同じ方向を向いている

前に進む軽やかなエネルギーを持った人と一緒に過ごすのは

とても気持ちのいいものです

 

 

 

 

 

 

仲のよさ

人柄のよさをひしひしと感じました

 

 

イメージは令和のキャンディーズ?
気分はMYOJYO?


そんな事を言いながら

終始笑いの絶えない撮影になりました

 

 

 

 

 

 

 

麻美さんたちが立ち上げた NPO法人 ReMind のミッションは

 

“みんなちがって みんないい”


包含社会の実現を目指します。

 

子どもから高齢者まで、障がいがあってもなくても、

ひとりひとりの個性が大切にされ、

多様性が認められ、支え合える社会を創ります。

 

 

それぞれが、そのままの自然体で生きれる世界に

なるといいですね。

私も応援させていただきます。

 

 

 

***

 

現在フォトセッションを募集しています

 

 

フォトセッションお申込はこちら

 

 

 

ご希望を伺い、撮影場所など提案させていただきます。

まずはご相談ください。

 

 

 

 

<5月撮影スケジュール>

3(金)予約済

4(日)ふらっと撮影会(満席)

7(火)予約済

12(日)予約済(広島)

16(木)予約済

23(木)予約済

24(金)予約済

28(火)予約済

29(水)

31(金)予約済

 

<6月撮影スケジュール>

 

2(日)

3(月)
9(日)
10(月)

25(火)予約済

27(木)

30(日)

 

 

時間:11:00〜13:00 (応相談)

 

場所:マミーズ写真室(東京都品川区)

  (出張撮影も行っております)

 

 

写真データ:150〜200枚  (全てお渡しします)

    オンラインアルバムかUSBメモリで後日納品いたします。

    (USBメモリをご持参ください)

 

 

フォトセッション代:¥25,000 

         (出張撮影は別料金)

 

 

上記以外でも調整する事も可能ですので

まずはご相談くださいね。

 

 

フォトセッションお申込はこちら