2年半ぶりの再会、もはや別人でした | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

 

旗手洋子さんから

にゃんこ達を撮って欲しいとの依頼を受け広島へ

 

前回の撮影は、2016年11月だったから

もう2年半前になります。

 

 

東京から広島までの交通費を負担してまでも

撮って欲しいと思っていただけたのだから

本当にありがたいことです。

めちゃくちゃ嬉しいです

 

 

旅をしながらその土地で人やペットや風景を撮影し

そしてまた旅をする

というのが私の理想なのです

 

数年後にはそうなっていたらいいなぁ

 

 

 

前回の撮影で、出来上がった写真を見て

 

猫も家族

家族はお互いに愛しあって作り上げていくもの

 

という事に気がつかれたそうです

 

 

そして、家族が心地よく住めるように

自宅を聖地化しようと決意なさったのです。

 

 

 

物でいっぱいになっている

2階の和室をすっきりと整えて

畳替え、建具のやり変えもし

美しく整った和室で写真を撮ってもらう

これを目標に頑張って来られたそうです

 

 

何がきっかけでもいいです

行動に移すことが素晴らしいです

 

 

2年半ぶりの再会

 

 

そこにいた洋子さんは

もはや別人でした!!!

 

 

明るく

軽く

柔らかくなってる!!!!!

 

 

 

 

 

常にニコニコと楽しそう

 

 

 

 

ちなみに

2年半前に撮った写真はこちら

 

 

 

 

 

そして今

 

 

 

 

 

自然と笑みがこぼれてる〜

やわらかい〜

 

 

もうね、本当にまるで違う

固いバリアが外れた様な

重い鎧を脱いだ様な

 

 

軽やか

やわらか

朗らか

 

 

人はいつからでも変われるのよね♪

 

 

 

これが元々持っていた本来の洋子さんなのかもしれません

本来の姿に戻って来ているのではないでしょうか

 

 

 

猫ちゃん達に会えたことも嬉しいですが

それ以上に、洋子さんの変化を見ることが出来て

心底嬉しいです。

 

 

軽やかな方向に変化していく姿を見るのが

何よりも嬉しいのです。

 

 

楽しそうに生きる姿を見ると

自分のことの様に嬉しくなるのです

 

 

きっと私の深い深いところが喜んでいるのでしょう

 

 

 

 

今洋子さんは

お好きなアロマでクラフト作りをなさっています。

 

 

お土産にバスソルトとボディソープをいただきました。

とってもいい香り

お風呂が楽しみになります

 

 

販売もなさると思いますよ♪

 

 

それと、猫たちと会話が出来ます。

アニマルコニュニケーションもされています。

 

ペットの事で気になることがあれば

ご相談されてもいいのでは?

 

 

洋子さん家の猫のみーこちゃんも

一緒に会話に入って

アニマルコミュニケーションのお手伝いを

しているんですって

 

 

 

 

みーこちゃん

 

 

 

好きなことをしながら

軽やかに進化していく洋子さん

 

 

これからが楽しみです♪

 

 

 

 

 

にゃんこのことを書こうと思ったのに

洋子さんのことでいっぱいになってしまいました

 

 

にゃんこの写真はまた今度