3年前から変わっていない | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

 

3年前に撮った写真

 

 

 


今、これ、いい


そう思った瞬間を映しとったもの

 

 

 

私の目線でとらえたもの

 

だから、
私にしか撮れない写真がある

 

 

ということは、
言葉を返せば
私には撮れない写真もあるってことでもある

 

 

 

私が撮りたいのは
力の抜けた、自然体

 

とんがりよりも丸
硬さよりもやわらかさ

 


そして
いくつになっても、
その人の中にあるかわいらしさ

 

 

 

いろんな、重い鎧を脱ぎ捨てて
軽やかに、しなやなに
そして、信じる道を生きて行く

 

 

 

それを後押しをする写真を
私は撮りたい

 

 

この想いは今も変わらない