湧き上がる思いに逆らうことはできない | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

マミーズ写真室を飛び出して
ライブの出張撮影をさせていただいた
 
 
 
 
 
歌いたい!
 
 
この歌いたいという
湧き上がる想いが彼女たちを突き動かした
 
 
自分たちで主催する初めてのライヴ
 
「春の扉をあけて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場のお客さんの応援が詰まった
とっても温かいLiveでした
 
 
 
 
 
緊張でドキドキもあるけれど
自分の声で歌うのは気持ちいい
歌は楽しい
 
 
「私は歌が好き!」
 
 
 
 

 

 
 
 
 
楽しい〜
がこちらにまで伝わってきました
 
 
 
勇気を持って、挑戦したからこそ
見えた世界があるのです
 
 
 
 
image
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初めてのことは誰でも恐い
でもその先に見える世界がある
 

 

私は、そんなチャレンジする姿をみていたい

 

 

 

写真という目に見える形で自分たちの姿をみれる様に

思いと空間も一緒に

一瞬足りとも逃さない様に集中してつかまえました

 

 

きっと後からじわじわ来るものがあると思うから

 

 
 
恐いけれど、わくわくする
そして、それがよろこびになる
 
 
 
 
これからが楽しみですね♪
 

 

 

 

 
 
 
 
 
*****
 
マミーズ写真室では、「フォトセッション」を行っております
 
 

写真を撮って終わりではなく

撮ることから始まるあなたの物語

 

 

そんな時間と空間を

あなたと共有し創り上げる

 

「フォトセッション」

 

 

今の自分を見つめ

これからの自分の人生を自らが創っていく

 

 

そうありたいと思う方は

是非マミーズ写真室にお越しください

 

 

 

【3月 フォトセッション日程】


6(水)予約済

7(木)
8(金)

10(日)予約済

14(木)予約済

18(月)ふらっと撮影会

21(木祝)

22(金)予約済

25(月)予約済

26(火)

27(水)
 

 

上記以外の日程でも調整可能です。

日曜日ご希望の方もまずはご相談ください。