ふらっと撮影会 | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

 

写真は苦手だけど

どんな風に撮るのか
ちょっとだけ撮影体験してみたいと思ったことないですか?

 

 

今は写真はまだ必要ないけれど

いづれフォトセッションを受けようと思っているけど

ちょっとその前に練習を兼ねて撮影してみるってのもいいですね

 

 

オープン時の写真展に来れなかったので

マミーズ写真室に遊びに来たいって方ももちろん大歓迎です♪

 

 

 

 

そんな方に向けて少人数で


「ふらっと撮影会」を行います

 

 

 

 

 

何の準備もなしに

お茶に行く感じでふらっと遊びに来てください。

 

 

ゆっくり寛いでいただける空間になっています。

ここでは、フラットなあなたでいられたらいいですね♪

 

 

 

今月は2回開催します

 

 

日時
10日 日曜日 11:00-13:00  残2名
20日 水曜日   11:00-13:00  残2名

 

場所 マミーズ写真室 
東急大井町線 戸越公園駅そば

 

会費 ¥3,000

 

 

何の準備もいりません

ふらっと遊びに来て
写真を見ながらゆっくりとお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

お茶とお菓子をご用意しておりますが
持ち込みも大歓迎いたします♪

 

 

撮影はお一人づつ順番で、約10分位
撮った中からお気に入りの写真を選んでいただき
携帯へ写真を送ります。

 

 

ふらっと撮影会
ご希望の方はメッセージかコメントくださいね

ラインでもOKです。

 

 

友だち追加

 

お友だち追加でID検索の場合は @jgl3479t

 

最初に@マークを入れて @jgl3479t で検索してください。

 


それでは、お申し込みお待ちしております。