だっこ | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

 

目がトロ~んと、気持ちよさそう

 

 

 

「ねぇ、だっこしてよ~」

 

そう言えば、娘がちっちゃい時に

そんなこと言われていたっけ

 

 

なのに、わたしったら

 

「腰が痛いからちょっとだけね」

 

って、少ししかしてあげなかったな・・・・・

 

そう言えば

よく私の膝にも乗っていたよね・・・・・・

 

 

 

そんな昔のことを

ふっと、思い出してしまった

 

 

 

抱っこってさ、
幸せの循環だね♪

お互いが温かくて気持ちいい

猫ちゃんを抱っこしてあげてるようで、
実は

抱っこさせてもらっているんだ


温かい愛が
ぐるぐる回っている

 

抱っこって

しあわせの循環なんだね

 

 

 

 

「ねぇ、だっこして」

 

そんなことは娘はもう言わないから

今度は私が

べたべたしてやろうじゃないか♪

 

だっこじゃなくても

むぎゅーってしてもいいし

別のかたちで

お互いが温かくて気持ちいい

しあわせの循環をしてみようっと

 

 

写真を見ながら

そんなことを思う私なのでした・・・・