「ありのままの自分」ってリアルに撮ることじゃない | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

ありのままで、そのままの

今のあなたを撮っています

 

自然体で余分の力の抜けた

あなたらしい表情を

「なちゅらるフォト」で撮っています

 

 

 

 

でもそれは決して

リアルに撮るってことではありません

 

 

忠実にはっきりくっきり

ほほに広がるシミや

目元に君臨しているシワを

一本も逃さずに撮ることではありません

 

 

そんなことされても、ちっとも嬉しくはありませんし

シアワセな気持ちにはなりません。

そんなリアルを求めてはおりません。

 

 

その方が持っている雰囲気

身にまとっている空気感を

そのまま、ありのまま撮っているのです

 

だから、表面を取り繕って

あなたではない

素敵な誰かにならなくていいのです

 

あなたはあなたの存在でそこにいてください

あなたはあなたの魅力があるのですから

 

ふとした表情に

やさしいまなざしに

立ち居振る舞いに

美しい指使いに

 

 

シミやシワもあるけれど

そんな自分でもいいわ♪

 

写真を見て、

自分のことが前より好きになる
なかなかやるじゃん、私

って、そんな気持ちになったらよくないですか?
 

 

「私は自分の顔が好きなの。

シワやシミだって好き。

今まで生きてきた証だから愛おしく思えるのよ」

 

 

以前撮影させていただいた方で

こんな風におっしゃっていた方がいました

 

こうなると強い

他人軸ではなく、自分軸で生きているから

 

人がどうこう言おうと関係ありませんから

もう怖いもんなしです

 

 

なかなかこの領域に行かないかも知れませんが

自分のことが好きになる

自分のこれからが楽しみになる

そんな写真だと嬉しくないですか♪

 


他の誰かではない

あなたはあなたとして

ありのままで撮影させてください

 

自分のこれからを生きていくために

一歩前に進んでいけるような

写真を撮っていきます


なちゅらるフォトの詳細はこちら