「今のワタシ」「そのままのワタシ」を 撮影してます | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

今を生きる

「わたし」 を生きて行く

 

 

そう決めた人は
すーっと芯が通ってる

 

 

 

迷いがなく、軽くて、心地いい♪

 

 

「今のワタシ」
「そのままのワタシ」

 

自然な表情を撮って欲しい
という撮影依頼が増えてきた

 


厚くて、重い鎧を脱ぎ捨てて
楽に呼吸したい

 

 

そう思う人が増えて来ているんですね

 

そんな「今のワタシ」を、
なちゅらるフォトで撮影します♪

 

 

 

 

何度も見たくなる
お気に入りの「今のワタシ」を撮影します♪

 

 

自然で幸せな笑顔は
周りの人も幸せになりますね

 

 

たくさんのなちゅらるフォトはこちら