きっとあなたは写真を見るまで知らない | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

以前FBにアップした記事を、加筆投稿しています
 

 

先日撮影した、「うちのわんこフォト」

撮影後には、フォトブックを作成しております。

 

 

 

 

たくさんの中から厳選した写真たちを
ストーリーを考えながら配置していく


とてもとても手間と時間がかかっています
でも、そこは大切なことなので
こだわりを持って丁寧に創っています
 

 

飼い主とペットの関係を超えた
温かい、やさしい
愛に溢れた世界がそこにはあった

 

 

 

 

泣きそうになった

自分で書いたフォトブックのことばを読んでいて
 

 

 

それは、写真を通じて
強い気持ちが伝わって来たから

 

 

ペットの気持ちになったのか
それとも
気持ちを受け取った
飼い主側になったのかよくわからない

 

まるで私がそこにいる様な
一体化の感覚になったのだ

 

  

お互いを思いやる
愛に満ちたやさしい空間
 

 

 

本当にやさしい顔をするんだよ
 

きっとご本人は写真を見るまで知らないんだ
 

こんなに優しいまなざしで

愛しいわんこを見つめていることを

そして、あなたも見つめられていることを

 

 

 

 

うちのわんこ&にゃんこ撮影しています