そうだ、夕陽を見に行こう 思い立ったら即行動 | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

そうだ、夕陽を見に行こう

 

と、思い立ち15時すぎから

電車を乗り継ぎ江ノ島

 

 

17時頃に着いたのだけど

まだまだ人が多くてびっくり

 

 

数年前は映画の影響で若者が増えていたけれど

それに加え、明らかに

おばちゃま達のグループが増えている

 

 

ご婚約の影響なのかも・・・・

 

 

日が沈むまで、あと1時間ちょっとなので

少し急ぎ足で

 

 

 

本当はのんびり、時間をかけてまわりたいんだけど

それはまた今度

 

 

 

 

 

そして今日の夕陽スポットは

参道からわき道に入った先にある砂浜へ

 

 

 

富士山のシルエットがきれい

 

 

 

ちょっとだけの時間だったけど

思い立ったら即行動

行ける時に行かないとね~♪

 

 

 

「いつか」は「いつか」でしかないからさ

 

 

どんな景色にあえるのかわからない

心を震わす瞬間に出会えるかもしれない

 

 

そんなわくわく感が私の原動力なのです♪

 

 

そして、夜は静かに更けていく・・・・