結婚20周年記念 20年分の感謝  | Alive 自分のままで今を生きる

Alive 自分のままで今を生きる

50歳からの自分のままで今を生きる
50歳から写真の道を歩みはじめました。心地よく、自分の好きを選んで自分の人生を創っていきたいと思います。

横浜のホテルで、お友達二家族から

結婚20周年のお祝いをしていただいた

 

 

いつもいつも
主人や私達の事を気にかけ
優しくしてくれている大事な人達です

 

主人が幼稚園の時からの友達

 

結婚してからは
私も仲間に入れてもらい
家族ぐるみの付き合いになった

 

本当に心強く、ありがたい

いつもいつも本当にありがとう

 

 

思い出に残る、シアワセの時間を

フォトブックにしてみた

 

 

20年分のお礼の気持ちとして
ありがとう〜を伝えよう♪