{0726707A-8E7E-470A-9738-0B0982F31B72}

GWを味わうべく、半日ほど一人旅…。
ただのツーリングです(笑)

出発して数分後、白いバイクとすれ違いテンションが下がります(・ω・)

その10分後安全運転で走行中、白黒の車に止められ、「安全運転で(^^)」とわざわざ釘を刺され安全運転を心に誓う_φ(・_・

無性に蕎麦が食べたくなって途中「とろろ蕎麦」の旗に誘われ昼食♪

{CC1F16D3-4759-43C1-ABE5-FD6B03D6A847}

自然薯のとろろは箸でつかめるほどの粘りでした♪


{A5673A60-801E-426F-BFA7-AB409DDBD7B3}

ついでにヤマメの塩焼きもいただきまして^ ^
満腹になったところで帰路につきます。

途中、高台から見下ろす白いバイクが(;゚Д゚)
なんだか悔しいので見上げてやりました(`・ω・´)

来るなよ(`・ω・´)来るなよ来るなよ(`・ω・´)とミラーをチラ見しながら別府へ戻り、単車屋さんに寄りまして

{23A822A6-8369-41A7-85D2-A1B6B7A289CE}

「H2R」を拝見してきました( ゚ д ゚ )
飛ばないための羽根がついていました(笑)


お仕事は、お財布作ったり〜
(ロングウォレット-multi ネイビー)
{02B8AFCC-488B-4A7B-B215-C4DD57D27916}

{0F52ECC2-9CC5-4090-91CF-5CE3B2417186}

{0978CF55-9B0A-4909-8266-D8A60787EC03}

と、いつものようにコツコツとやっております^ ^
別府まで来た際には是非お立ち寄りくださいませ♪







Mamizuka Leather Works ウェブショップはこちら↓↓↓







Mamizuka Leather Works  LINE@
スマホでご覧の方は下記のリンクをクリック、またはID検索「@APX8714L」からご登録ください。


PCでご覧の方はLINEのQRコードで読み取ってご登録ください。
{B77C32A8-3C38-4802-9C9D-4C7906865CC2}