おはようございます😃

最近寒いですねー。ここらは雪が
ちらつきます。例年と比べると暖冬で
カシミヤのセーターも着て
おりませんが笑い泣き

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日はまひちゃんの診察日。
まひちゃんはとっても元気!
私はというと、動く時に骨盤がおかしい
くらい痛いですが我慢滝汗

・子宮口ちょっと(1センチくらい?)開いてる
・赤ちゃんのポジションが高い
・体重不明

⬇︎

院長『赤ちゃんは元気だからよし。
でも、もっとお母さん動いてね!』とのこと

⬇︎

結構動いてるんだけどな宇宙人くん
てか、さほど休んでないのに。







内診とエコーして、補助券使い切ったから
本日会計、自費負担滝汗ゲローゲローゲロー






ドキドキ💓








ドキドキ💓









ドキ💓















ドキドキ💓





どんだけやねん(笑)









ニコニコ7350円でーす











チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





高えーーーーー。





いや、必要経費だけどもさ(笑)




また来週も診察くるなら同額覚悟笑い泣きもやもや




上の子も10日超過したから、
自費あったけど、
そんなもんだったんかなとふわっと
振り返ったわ(笑)



そして、異常な速さで健診終わったので、
母と娘とまたまたららぽーとへ!🚗



カプリチョーザでランチ!
ペアでシェアするタイプのものがあって、
サラダとナポリピザ、パスタ、ドリンク
がついて1人1300円程。美味しかったですラブラブ




娘の来年用のトレーナーを
ポイント使用し560円でGETちゅー
私とお揃い風のデザインに
勝手にニヤニヤして購入しましたラブラブ


あとは、ニトリ、GU、
カルディ、ミスド、コストコへ。


我が家はミニクロワッサンと鮭。
実家の母は、グレープフルーツと
ビビンバの素、マグロとサーモンのお寿司、
椅子クッション。



今日も6000歩歩いたけど、元気よく
動いてたねゲラゲラ
出てくる準備はしといてねー!キラキラ




今日もセブンでサッポロビール🍺も
当たり〜デレデレキラキラキラキラキラキラ
私は飲めないけど、
散歩がてら行ってますハート