こんにちはてへぺろ

久しぶりの更新

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


増税に伴い、2%あがるので絶対使う

大物商品の購入をしようと考えた我が家。


①まずは、夫のコンタクト👓

ワンデーを半年分いつも買っていて

ちょうどセールもしており、いつもより

お安くゲット照れ


②娘のオムツビキニおしりふき

赤ちゃん本舗のメリーズボックス3袋買い限定

価格のセールに行ってきましたおねがい

旦那がムキムキ💪でよかったなぁと思った日

でした(笑)


③一歳からのコンビチャイルドシート

娘のチャイルドシートを第二子に、

そうしたら娘のチャイルドシートは

どうしようかと考えていて。

赤ちゃん本舗で型落ちの商品が値引きを

していてハートラッキールンルンルンルン

ベビーカーも利用しているコンビの

エッグショックタイプです。ネットよりも

安くて即買いでした〜


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




最近の娘はどんどん自我が芽生えて、

体力もついてきていますハート


イヤ、食べたくない、歩きたくない、

遊びに行きたい、もっと遊びたかった、

おいしい、まだ寝たくない、を

全身で表現してくるようになりましたキラキラ

マンマだけ喋るのは相変わらずタラー

ママもマンマ、ご飯もマンマ、

ワンワンもマンマですガーン犬

言ってるつもり風なのは感じます(笑)


運動神経はよく、走ったり、よじ登ったり、

ダンスしたり、滑り台滑ったり、

薄めな階段だと一人で登れるようになりました。

お転婆娘なのであんまり心配はしていません

が、そろそろ娘の健診なんだよな(笑)

、、、やや心配気味の母ですアセアセ

一生宇宙語話しては、あはパーって

恥ずかしがったりしてますラブラブマイペース。

最近の流行りはシャインマスカットです。

お風呂あがりに5粒と決めて、大口開けて、

おいしい顔して食べますラブラブ可愛いハート



スーパーで寝転がって泣くことなどはなく、

カートやベビーカーに乗りたいタイプ。

歩く距離が少なかったので、最近は

朝夕できるだけお散歩する機会を増やして

います。なんとかまだお腹は張らずに

一緒に行けますチョキ

寒くなってきたらどうなるか。


おままごと大好き。

ここは本格的な小道具が揃ってて

みそ汁を作っていた模様(笑)

おたまですくって味見までおねがい

いつものママをよく見てるねにやり

最近わたしの調理中、豆椅子持ってキッチン

まで見に来るので、ヒヤヒヤします滝汗