こんばんは爆笑

いつも見ていただきありがとうございます

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



娘っ子は1歳になりました星
あんなに赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、
スタスタ歩いて、ウンコ拭こうとしても
歩いて逃げる日々です笑い泣き
よく歩くからかウンコも日に2回ほど。
いい気張り声といいかおりちゅー


離乳食は、
いただきますとごちそうさまの
手ができるようになりました!

最初におかずばっかり食べて米が
残りがち。みそ汁にディップすると
最後の追い上げのようにパクパク
食べます。
スプーンとフォークをいらないと
思っているのか下に落としがち。
諭すように怒ると、
涙は出てるけど、なんか嘘泣き?ゲロー

米は110-120gの設定。
あとは適当ですデレデレ
タンパク質だけとり過ぎないように調節
しています。

大好物は
・納豆
・青梗菜とキノコみそ汁
・ブロッコリー
三種の神器?!



そして、お風呂あがりといえば!!!
おっぱいぐすん
おっぱいえーん
おっぱーい笑い泣き

と、服をあげて訴えるようになりました。
ブラが見えるとニコニコして拍手拍手
閉めると、え?アセアセあたしのおっぱいは?
という顔をします。面白い!デレデレ


夜間してた授乳は
とんとんに変わり、
授乳回数は風呂上がり1回にグッ
おっぱいの終わり側は、ギャン泣きする
ことも増えました。やっぱり1回だけだと
いつまでも吸ってたい欲強いのか?真顔
出てもないのにずっと吸われるのも痛いし
そろそろ辞めどきだなーと実感。


そろそろトイトレの課題も。


おチビの足の裏が可愛い酔っ払い
モリモリなオムツ。
逃げないで〜ゲッソリ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最後まで読んでいただき
ありがとうございますデレデレ星