猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
こんにちは!

トイプードルオッドアイ猫チワワ黒パグ黒猫三毛猫


はやくも2週間が経ち、健診でした。
昨日の夕飯には旦那が忘年会でおらず、
簡単野菜たっぷり飯、メインは納豆。
それで、うちのジュニアは朝方5時に
お腹を空かせて目覚め、
すごい勢いで数回蹴ってきましたびっくり
わたしもお腹グーっと鳴っていた。。
ほんでから起きて、携帯で遊んでしまい、
再び寝落ちzzz

病院行くのにアラーム鳴らしてたのが、
起きるのが辛くて辛くてチーン
その頃ジュニアは熟睡中。
旦那は行けたら行くと言って夜寝たが、
やっぱり無理や着いてかれんガーン



今日は貧血と血糖の採血があると知ってた
ので、白湯だけ飲んで病院へ。
途中でミニドーナツとジュースが
食べれるように準備はしていきました照れ
案の定、内診あたりでジュニアが
動き出してゴソゴソキョロキョロアセアセ
採血終わってから食べたら
少し落ち着きましたニヤリ
お姉さんやっぱりお腹空いてたんかもぐもぐ






今日は、
・体重1600ちょい標準
・お股の割れ目クッキリ
・胎児心拍135
・顔がこっち向いてるね〜
・私は何も問題なし(前回糞づまりで体重が
えらいことになっていたから今回は痩せ
てた酔っ払い今晩夕飯の後に、きな粉おはぎを
ご褒美に買ってきたデレデレヤッホーーーイ)


女医『前におなか張るって言ってたから、
おっぱいマッサージはせんでいいよ!
37週からでもいいからキョロキョロおなか張って
早産のリスク上がる方が嫌やしね〜』
👇

👇

👇
あれ?前はパイ準備しとけって言われてた
んやけどなーキョロキョロ最近はおなか張らんから
してたんやけど、それもせんでいいとなショボーン
おっぱい工場準備中で黄色い液でてん
やけどなチューま、触らんとこ〜ぼけー


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


帰りにマンション前で旦那を拾って、
個人のお寿司屋さんでランチメニューの
握りセットを頂きましたラブ
玉子の寿司が絶品キラキラキラキラ
海苔の香りと甘〜い玉子が合わさって、
丁度いい酢加減の酢飯ラブ
それだけでニヤニヤしました。
奥さんがわざわざブランケットを用意して
下さって心遣いがとっても嬉しかったなラブラブ



今日の夕飯は塩鶏鍋(^O^)/
鶏モモ肉ではなく、ムネ肉ニヤニヤ
旦那よ、ダイエットじゃ〜!!グッグッ