こんにちは!


お腹が前に出やすいのか、
妊婦と気づかれることが多くなりました。
とっとこハム太郎の替えで
”ぽんぽこまみ太郎”と
おもうほど〜びっくり


さてさて、
前回の続きでおくるみの状況ですが、
{884D5B8D-B0BD-4F70-AFD1-84C4F9371B41}

👇👇👇

{25B50634-8A76-40B4-861E-11BC7CE516D0}

だいぶ慣れたし出来てきました照れ
一段編むだけで15分以上はかかるので、
長丁場になりそうです。

真ん中の茶色の毛糸あたりは大きな
♡になってますウインク
模様を入れようとすると、
本気で数えながらしないと、
わたしは編めないのですが皆そんなに
必死で編んでるのかしらショボーン笑い泣き




あと、
暇つぶしがてらに
読み始めましたデレデレ
さすが先生、面白い!🙋💓
難しい表現もあるけど、
情景を表すのがとっても上手い!!
{C23977CD-0BDB-4E61-AE17-F1C76BFCAD79}



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


昨日はパパママ教室と歯科検診でした。
歯石も虫歯も歯肉炎もなしグラサンウシシアップアップ
一安心。


わたしは歯科矯正のために6本抜歯しました。4番、5番はよく抜歯する歯でわかりやすいですが、わたしの場合はその4本➕両上顎7番を抜歯して、両上顎は8番が奥歯の代わりとしていますウインク
これが昨日のドクターはわからなかったみたいで、『両上顎7番は欠損です』と伝えると、
『え?そうなん?7も8もわからないから!』と言われましたびっくりガーン簡易な場所で簡単に診てもらっただけだけど、甘いな〜と思ったのでした滝汗


妊娠中期にもなると赤ちゃんの乳歯は全て
出来上がっているとの事でしたお願い
カルシウム沢山とらなきゃな〜と
また思いましたウインク


うちは旦那は仮眠のため不参加でしたが、
他に沢山パパも参加してて、
すごく素敵な光景でした爆笑ドキドキ



またまた沐浴見せてもらいました照れチョキほっこり
できる気しかしない〜。
たのしみ〜デレデレゲラゲララブラブラブラブラブラブ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

本日だんじり2日目。
何事もなく、終わりますように。
うちはやってないですが、駅近なので
規制がかなりかかっているので、
早く終わらんかな〜と(笑)