娘が見たいという映画があるというので、息子にも聞いてみたところ、娘と息子はそれぞれ違う映画が見たい!ということで、それぞれ見たい映画をみるために、映画館をハシゴしました。

上映されている映画館が同じではなかったのですが、同じ時間帯で予約し、娘をまず送り届け、2分ほど歩いた別の映画館に息子を送り届け、
私はこれまた映画館の目の前にあるUNIQLOやらで買い物し、それぞれ有意義な時間を過ごした後に、ファミレスへ。

ファミレスで見つけたこちら。ドリンクバーで飲み放題!?
セブンカフェ
セブンカフェがあったので、ドリンクバーにしてみました。

娘と息子の食べたいものがいつも違って決まらないので、ファミレスが一番。息子はラーメンセット、娘はオムライス、私はとんかつ。
トンカツ

娘はこちらのキャラメルパンケーキも追加。誕生日だったしね。
キャラメルパンケーキ

今日は楽しかった!と言ってました、家族で出かける機会も少なくなってきて、行きたいところや食べたいものもそれぞれ違う中、久々に家族で出かけられて良かったな~。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ