息子は今日からサッカーの合宿。先ほど送り届けてきました~。

昨日は夏休み初日だったのですが、1学校の宿題、2溜めていた公文の宿題、3.漢字計算ドリル、4.進研ゼミなど、彼にとってはかなりの量をこなしたので、この2日間は思いっきり羽を伸ばして、楽しんでこれると思います。

娘は8月初旬のコンクールまで土日もほぼなく部活です。毎日、自分でお弁当を作ってます。
夏休みはお弁当作りが憂鬱らしい。笑 今までの母の苦労をようやく身に染みて感じているようです。
たまにはお弁当も作ってあげると言ったら、うれしそうな顔をして二度寝しておりました。笑

そして、私は友人と1泊旅行へ行ってきます~!その前に、家事終わらせないと。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ