クリスマスも近く、今日は誕生日ということもあり、自分へのプレゼント、ということで奮発してMONCLERのダウンを購入!

デザインは人気のHERMINE(エルミンヌ)、色も迷いに迷いましたがネイビーに。


CHARPAL(シャーパル)と迷ったけど、ウエストが絞られすぎてないHERMINEにしました。


薄いのにかなり暖かい。冬のサッカー応援の必需品になりそうです。


ちなみに、正規店ではなくBUYMAでバイヤーさんから購入しました。届いた商品もちゃんとモンクレールのサイトからシリアルナンバーで本物と確認できました。

BUYMAは初めて利用したのですが、色々調べてみるとチェック機能がかなりしっかりしていて、万が一偽物だった場合でも補償がついているので安心。手数料は取られますが、日本の正規店で購入するより8万円もお安く購入できました。

一生モノなので大事に着ることにします~!



にほんブログ村


人気ブログランキングへ