今日は都内は風が強い!
必要最低限は外に出たけど、家にこもっています。

というわけで、今日はお家カフェ風。ニコニコ
カフェオレは毎日飲んでいるのですが、カプチーノ入れるのは久しぶり。
洗うのとかアフターメンテナンスがちょっと面倒で。。
↓ビーカーみたいなのに入れると泡立だったミルクができます♪

ちなみに、トースト(バター乗っている方)は息子のランチの一部。
※焼肉バーガー、カレー、スティックきゅうり、キウイフルーツを食べたあと足りなくて追加です。あせる

このエスプレッソマシンのおかげで、スタバに行く回数が減りました。
購入してもう2年くらいなのですが、たま~に調子が悪くなるけど、なんとかだましだまし使っています。

くつろいだ後、センター試験の英語リスニングやってみました。
短文でもよく意味がつかめないものもあるし、長文でもすっと理解できるのももあるし。
繰り返し聞けば分かるけど、まだまだだなぁ~。むっ


ランキングに参加しています。クリックお願いします。
見ていただきどうもありがとうございます!m(_ _ )m
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ