進撃の。 | ゐちごぱすた

ゐちごぱすた

8割の確率で綾鷹を選ばない高2、犬走のいいかげんブログ。

関係ないけどドイツ語勉強中!検定取得頑張るぞ!

ども!


昨日の夜、眠くなるまでー、でガンダム見てたら気づいたら朝の4時になっていました。犬走です!







眠くなるどころかうぉぉぉってなりますわありゃ。







ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!








さてさて、



前回の更新から大体一週間ぐらいかな?あれから課題がかくかくしかじかで全然更新できませんでした(´・ω・`)




左手が疲れるのなんの。


あ、左利きなんですよ。ペンは。









とりあえず今回はミスドに行った時の写真を。









マツコ。












進撃のマツコ。











はい、ただそれだけですはい。




えぇ、カルピスおいしかったですはい。マツコ。はい。







た、ただそれだけ!




ではっ☆