本牧で釣りでござるの巻 | ゐちごぱすた

ゐちごぱすた

8割の確率で綾鷹を選ばない高2、犬走のいいかげんブログ。

関係ないけどドイツ語勉強中!検定取得頑張るぞ!

ども、


マックのシャカシャカチキンを間違えて先に袋を破っちゃった犬走です。




仕方ないから粉をまんまかけて食べましたよ。ワイルドだろぅ(古







くしゃみが出ました。







さてさて、


昨日は本牧に釣りに行ってきました!




ちなみにイーグルルール(勝手に命名)で首都がワルシャワ……じゃなくて遅刻した人がエサ代を払うとゆールールがあって今回は見事にかかりました。




目の前でドアが閉まってしかもツッコミさんがそこにちょーどいたので朝から手振ってあげました。


ちょっと清々しい。






そんなこんなで横浜駅のバス停に行くとイーグルとツッコミさんが。




イ『バス乗れなかった…』







バスで爆睡してつり公園に到着!





お腹空いたからカップ麺。今週二個目。






しばらくするとヒトデやらアナゴやらメゴチ(?)が釣れてきてました。僕はイワシだけだけど(´・ω・`)




一時的にここに入れてたらスノードームになりました。


ぬるい。





いつぞのアン・ハサウェイみたいにメゴチ(?)を飼育。



いつぞのアン・ハサウェイ。







お腹空いたから。今週三個目。





んで今回の戦果。イワシ130匹ぐらい。アナゴ、メゴチ(?)、サッパ


だ、そうです。




後の3つはイーグルしか釣ってないのです。

いーなアナゴ。








んでイワシは磯部揚げにしました!



ではっ☆